千原ジュニアさんをボクシングで笑かす

実家で、8年ほど前に組んでいたコンビでTVに出させていただいたときの映像が出てきました。
千原兄弟さん、 TKOさん 、ハイキングウォーキングさんといった大先輩たちが笑ってくださってますね。
私はただ一生懸命ボクシングをやってるだけですけど・・・(笑)
この番組はタイムオークションという設定で
「◯◯を何秒以内で出来る!」
というのを若手芸人が逆オークション形式でどんどん秒数を下げていき入札できると、その◯◯に挑戦すると資格を得るという企画でした。
わたしは激辛ハンバーグを45秒で入札しました。
そして見事食べきり、ご褒美としてネタをさせてもらったというもの。
これはネタなのか?
わたしもよくわかりません。
ただ、ボクシングが好きで作った芸です。
そして、今もボクシングが大好きです。
パーソナルのプログラムにこういったトレーニングはございませんのでご安心ください(笑)

追伸 ちなみにこの相方はこのすぐ後「正統派なコントがしたい」とわたしの前を去りました・・・