ダイエットご相談メールも承っております♪

お客様の中には明確な目標をもって来られる方がおります

「○○までに3キロ痩せたい!」

といったはっきりとした数字が出ている目標。

そういった目標をクリアするためには当ジムでボクレッチをする「だけ」では達成できません。

そこで、私がおこなわせて頂いているのがメールによる食事相談・トレーニングのアドバイス・睡眠時間の管理などです。

正直言わせてもらいます

20年近くボクサーとして自ら、日々の体調管理をおこなっているので、TVや雑誌に出ているようなぽっちゃりダイエットアドバイザー主婦とは正確性が違います(笑)

順番としましては、1度来ていただきそのお客様に最も適したやり方で日々、メールによるアドバイスをさせて頂き(お客様の質問・報告に回答するのみです。こちらからは一切送りません)、再びジムに様子を見せに来ていただき、さらに今後の「目標に向かったプラン」をお伝えするといった流れです。

ちなみに昨晩、ダイエット目的のお客様から来たメールの1文がこちらです。
「今夜は鶏肉野菜スープと、豆腐キムチ納豆、キャベツの千切りで攻めようかと思ってます。食べ過ぎですか?」

それに対して私の返信
「イイですね!食べ過ぎではありません。ただ、まずコップ2杯の水を飲んでからスープ→キャベツ千切り→豆腐キムチ納豆の順で食べて下さい。」

といったやりとりです。

他には
お客様「何時に寝るのが正解ですか?」

「食べた後、どのくらい空けるかが重要です!必ず空腹感が現れてから寝てください」

お客様「どうしてですか?」

「寝てる時間は痩せるチャンスでもあり、太る危険がある時間でもあります。空腹+お伝えした体幹トレ&ストレッチをして体の温度を上げてから寝てください。起きたら痩せてますよ。」

お客様「了解です!」

と、ご質問はどしどしどうぞ♪→BBBお問い合わせメール

ちなみに私、順番ダイエットアドバイザーというものをやってますのでもしよければこちらのブログもご覧下さい。
【順番ダイエットブログはこちら

1日のトレーニングが終わり、お客様が帰られたあとのこの景色好きなんです♪

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です