伊集院光さんMCテレ朝特番『エレベーターピッチ』出演!!

エレベーターピッチとは??

・・・海外のビジネスシーンでは一般的に行われている自らをプレゼンする方法の一つだそうですが、非常に繊細な心を持つ日本人には、まあ難しいでしょう。

だってエレベーター内のほんの30秒ほどで、初対面の相手に自らのおこなう事業内容を説明し、今後の夢を伝え、社長をオトすんですよ!

これは難しい!!



スポンサードリンク

・・・なんて言ってられない。

なぜなら、番組側から出演オファーが来たからです!!

最近ユーチューバーのTOMOKINさんが「TV局にバカにされてる」と
TV出演をことわりtwitterに投稿し炎上。

泥沼状態になっていますね。

あれ、
1番のバカはTV局の人でもなく、もちろんTOMOKINさんでもなく、ニュースに過剰に反応しブチぎれている一般の方々ですよ!!

こういったニュースは法に触れない限り、すべて自分たちの宣伝になるんです。



スポンサードリンク

単純に、今回の件をニュースを知ってからYouTubeで『TOMOKIN』と検索した方たくさんいるのでは??

私も検索しましたし(笑)

ま、結局は全部ビジネスになるってことですよね。

そんなビジネス用語でもある「エレベーターピッチ」を番組にしちゃってるわけです。

そしてMCは伊集院光さん元AKB西野未姫さん岸博幸さん

なんて豪華な顔ぶれ。

どんなジャンルが来ても、コメントに事足りないでしょう。

そして、私はもちろん

元プロボクサーであり、現ストレッチトレーナーであることから考案した

『ボクレッチ』で勝負に臨みます!!

そして、私が夢を語り、出資をお願いする方はこちら


【國分社長オフィシャルブログから引用】

株式会社EARTH代表取締役・國分社長

なんと年商200億円を超える会社!!

※株式会社アースホールディングス代表取締役創業者。
フランチャイズの美容室 HAIR & MAKE EARTH(ヘアメイクアース)を全国に240店舗を展開中。DOGGY EARTH(犬のトリミングサロン)、EARTH CAFE(カフェ)、が併設した店舗や、ネイルサロンまつ毛エクステンションの施術も導入したトータルビューティー型サロンも展開している。
1958年生まれ。工業高校を卒業後、地元の縫製工場に就職。19歳のとき、美容室の経営者になることを目的に上京し、東京・新宿の美容室に住み込みで就職。1年半後には店長、5年後には17店舗を管理するマネージャーとなる。その後30歳で独立。葛飾区に「HAIR&MAKE EARTH(ヘアメイクアース)1号店」をオープンする。大型店舗展開で業績を伸ばし、約10年後には16人ものフランチャイズオーナーを育て、総店舗数も100に達する。2007年にはロンドンにも進出。2018年7月現在、日本全国に240店舗を展開。フランチャイズオーナー104名、総従業員数約3000名。100名の経営者づくりを目指していたが達成 【Wikipediaより引用】

そんな社長に山田BODYは描いた通りの夢をお伝えし、出資をお願いできるのか?

制限時間はたった約30秒・・・

山田BODY紹介VTRが流れる・・・

会員様も応援してくださっている!!

それでは、エレベーターピッチ、スタートです!!

私のパーソナルトレーニングにご興味ある方、まずは体験30分3500円から
体験してみる

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です