YouTubeチャンネル登録2500人

武井壮さんからお返事いただきました!!

前回の記事がこちら

なんとこのメールにお返事がきたんです!!

お忙しい中本当にありがたいです。

取り急ぎ結果から言いますと、「残念な結果」でした。

武井さんからのメールの内容は伏せさせてもらいますが、お返事をいただき一言一言思いがこもったメッセージを読ませていただき、

より一層私のやっていること、これからやっていくことに覚悟が決まりました。

やはり成功者や、人から求められる人間は軸をもっており腹をくくっています。

そんなことを再確認しました。

武井壮さんからのメールの内容を載せずにこういったことをツラツラ書かれても何のこっちゃわからないと思いますが、清々しい断られ方をしたということです。

というか、これほど多忙なタレントさんからメールのお返事が来ること自体奇跡ですからね(笑)

あらためて武井壮さんに感謝です。

さて、最近は毎日スタジオでお客様を診させていただく日々で空き時間にYouTubeの撮影をおこない毎日更新しております。

そんな中、先日は平日の午前中にスタジオをお休みいただき

YouTubeチャンネル登録者2500人記念の動画を撮影しに行ってまいりました!!

詳細はこちらをご覧ください。

引き続き、関わってくださる方すべてに感謝と恩返しの気持ちを忘れずに接していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログにはストレッチに関することはあまり書きませんので、ご興味ある方は

私のYouTubeや、スタジオでストレッチ体験を受けてみてくださいね!

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール

YouTube

Twitter

Instagram

ボクシング大好きblog


パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング【←クリックお願いします】


スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です