ニューバランスのスニーカー

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

ニューバランスのスニーカーってかっこいいですよね

例えばスタバでマックPC使ってるスーツの男がいたら「イケてる男感」ただよう時期ありましたよね?(いまはみんな使ってるから逆に恥ずかしかったりもする。ちなみにわたしはあえてマイクロソフト。でも「あえて」とか世間を意識しぎてる時点でかなりダサい?)

そのイメージで言うと、「THEおでかけ」って感じではないファミリーでのちょい買い物のときに、さっと履いてきた感じのスニーカーがニューバランスのママっておしゃれに見えるんですよね。

これボクだけかもしれませんが、

ニューバランスのスニーカーってばりばりスポーツって感じでもなく、「おしゃれしてまっせー」の感じでもない。それでいてかなり丈夫な素材で信頼度がバリ高なんですよね。

まさにスティーブ・ジョブズが生み出した消費者への思いやりの塊、アップル製品とさも似たりと勝手に思っています。

先日、うちの妻が「靴がほしい」

というので「どんなのが欲しいの?」と聞くと「これ」

と激安スニーカーの画像を見せてきました。

「絶対気ぃ使ってるやん…」

と感じたわたしは

「せっかくやからニューバランスにしたら?」

とニューバランスを勧めました。

「え~!いいよ~!」

とめちゃくちゃ遠慮してたので、

「じゃあ一緒に決めよ」

と無理やりニューバランスのサイトを一緒に閲覧。

そして注文したスニーカーが今日届きました。

あんなに遠慮してた妻は届くなり大喜びでヘヤで履き走り回っていました(笑)

「見た目も履き心地もさいこう!」

だそうです。

休日はこれ履いて家族で近所の公園にでも行こうと思います。

今夜のストレッチはこちら

とくに毎日デスクワークでがんばっておられる方はぜひ試してみてくださいね!

ご相談ある方メールお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-1-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です