マスクなしの心理

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

吉祥寺も緊急事態宣言が解除されました

ただ吉祥寺(北口方面)はもともと緊急事態宣言中から人通りが多く、よくマスコミのカメラが通行人のインタビューのため訪れていました。

駅前を歩いていてもマスクをしていない人が多いこと多いこと・・・

わたしには理解できないのですが、なぜこの人たちはマスクを外して外を出歩くのか考えてみました。

そして私なりに考えた結果がこちらです。

ものすごく抽象的な表現になるのですが

マスクをしない人は自分中心で世界が回っている。

マスクをする人は自分は所詮この世界の登場人物の一人だとわかっている。

そのくらい大きく分けてもいいのではないかと思っています。

なので、マスクをしない人にはコロナ関係なく、絶対人は集まってきません。

自分中心で世界は回っていないからです。

自分はこの世界の登場人物の一人。

ならせっかくなので、主要人物になりたいもんですね。

くじら描きました

今夜のストレッチはこちら

運動不足ぎみの人はぜひ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-1-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です