いつやるの?今でしょ!?ボクレッチ入門

「いつやるの?今でしょ!?

今や死語となっているフレーズですが、わたしは正直この言葉が人生における全てであると思っています。

・・・なんか堅苦しい大げさな書き出しすみません

先日嬉しいことがあったんです

私があるイベントで司会をさせて頂いたのですが、そこには仕事ができ、これからの日本の未来を担うような目がギンギンの若い社会人の方々がたくさん集まっていました。

イベントの発起人が医療関係をやっているということもあり、集まった方々は介護士や看護師や理学療法士といった医療関係の方ばかり。

普段あまりそういった方とはご縁がないので、会話の内容がものすごく新鮮でした。

そして、うれしいことに私の司会が終わるとたくさんの方々が名刺を片手に、私の周りに集まってきてくださったのです。

つまり、私に興味を持ってくださったということ。

その中のお一人のことを今から書くのですが、その男性は名刺交換の際は、少しウざめの印象でした・・・

強引なタイプ

ん?空気読めない感じかな?

と一瞬思ったのを覚えています。

ただ、たくさんの方がいらしたので皆さんと少しずつお話をし、イベントは終了しました。

そして翌日、私は名刺に書かれてるお名前を観てお顔を思い出しながら、1通1通お礼メールを送りました。

すると!

すぐさま返信があったのが昨日、強引な印象を持ったあの男性。

そして意外と(笑)好感の持てるメールの内容に、私もすぐ返信。

すると、2通目でもうパーソナルトレーニング体験30分をご予約してくださりました。

仕事が出来る男はレスポンスが速い

という言葉はよく聞きますが、自ら動くスピードも速い!!
それはもはや「空気読めない」くらいがちょうどいい!

まさに普段から、「いつやるの?今でしょ!?」が腦に植え付けられたような状態。

「もし○○だったら?」とか「でも○○かも?」とか関係ない!
いま気になるから始めちゃおう!始めてから考えよう!と言った感じ。

違ったら変えればいいんです

ちなみにこうして出会ったこの男性(看護師)とは長いお付き合いになりそうです。


ナイスパンチでした!!
※ご本人の許可を得て掲載させていただいております。

読んでくださっている方、いま頭によぎる「気になってモヤモヤしてること」をすぐに動いて一つでも二つでも用を済ませてスッキリさせていってください。
動かないことには軌道修正すらできません。

どんなことでもいいです。

動きましょう!!

どうです?

身体のおもりがどんどん取れていきませんか?

軽くなった体で全力でこう言いましょう

いつやるの?
今でしょ!?


まずは体験30分¥3,500-!!

なんでもお問い合わせください
山田BODY宛てメール

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ