酔っ払い女子にボクシング教えてみた結果・・・

原宿で行われたメキシコ料理を味わう立食パーティーにてゲリラでBBB(ビューティーボクシングボディケア)のプロモーションをおこなってきました!!(笑)

まずは普通にお食事を堪能


肉!!


肉と私!!


プロデューサーの北岡氏と!!感謝

食事がうまい!酒がうまい!ワイワイガヤガヤが楽しい!!

ほんでまた場所が原宿・竹下通りから少しだけ外れた場所の激烈におしゃれなイベントスペース
【原宿・テーブルギャラリーさんはコチラ

さ、みなさんホロ酔いになってきたところで・・・

本日のミッション『ゲリラプロモーション』スタート!!


「今からボクレッチをはじめまーす!!」

ボクレッチってなんだよー??」
というヒソヒソ声が聞こえてくる中、はたして成功したのか??

その様子はこちら

【動画で観る



スポンサードリンク

結論:
酔っ払いにボクシングは向かない(笑)

「なに勝手なことしてんだよー!!」(北岡P)

ってことで・・・

ご覧の通り最高のイベントでした!!

ちゃんとしたボクレッチ動画はコチラ

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です