シフォンケーキダイエット~アロマ勉強会~

さてさて、本日も寒い中ボクレッチパーソナルトレーニング『ビューティボクシングボディケア(BBB)』
にお越しいただきありがとうございます!

男性はボクシングにハマり、女性はストレッチによる姿勢改善にハマり、

ボクレッチ考案して本当によかったな

と感じる今日この頃です。

私は特にビラ配りや宣伝を熱心におこなってるわけではないので、9割のお客様が口コミご紹介で来て下さってます。

毎回、お客様の練習風景を撮影してその動画を編集して(余分なところを切り取ってるだけですが・・・)プレゼントさせてもらってます。

その動画をお客様がSNSに載せて下さったり、お友達に見せて下さったりするおかげで次から次へとお客様が来て下さるという流れです。

まさかの嬉しい誤算でした(笑)



スポンサードリンク

そんな中でも毎回SNSに動画をアップしてくださっている方がこの方

Yさん。
追い込み過ぎてグッタリしてますが・・・(笑)

Facebookにいつも記事を書いてくださってますので『ボクレッチ』で検索してみてください。

最近はアロマの資格『ナチュラルビューティスタイリスト』を取得したこともあって、アロマの勉強会に参加してきました。



スポンサードリンク

奥様方が
「きゃー!ロンハー出てた人ー!!」
とちやほやしてくださり気分がよかったです(笑)

勉強会終わりにはこちらが・・・

手作りシフォンケーキ

生姜とシナモンのスパイスが絶妙でした♪

ちなみに生姜は体温上昇・脂肪燃焼効果
シナモンはストレス解消・老化防止
なんとハゲにも効果的(毛細血管を丈夫にする)だとか・・・


シナモンヘアパック
材料
◆シナモンパウダー
◆蜂蜜
◆オリーブオイル

作り方と使い方
シナモン1:蜂蜜2.5:オリーブオイル4を混ぜシャンプー後に頭皮に塗ってマッサージ。
その後15分放置して流す

ぜひ頭皮にお悩みのある方、やってみてください!!
※クレームは一切受け付けません。
なにかあった場合もシャワーと共に水に流してください(笑)

なにかご質問やジムへのご興味ある方ご連絡ください
問い合わせ

ー山田BODYー

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です