星野リゾートで体幹を鍛える~リゾナーレ熱海~

先日、家族で星野リゾート系列の『リゾナーレ熱海』に行ってまいりました。

奮発してテラススイート

はしゃぐ妻(笑)


はしゃぐ山田BODY!!

サンタコスチュームをして『サンタのお手伝い』というアクティビティに参加!!

要は山道の宝さがし(地図を渡されます)

これがなかなかガチの山道。

さすが経営再生のプロ、星野リゾート。

見事なまでに一見マイナスに見える環境をプラスに変えています。



スポンサードリンク

さらに驚いたのが・・・

 

ふと見上げると


・・・ん?

上から見ると

いやアスレチック?!

9割が空中に浮いてますやん!!

 

コチラ調べたところお子さん参加型で(もちろん命綱あり)、レベルに応じてお値段は変わり約3000円。

・・・星野リゾート、見習うことが多い!!

 

他のご家族のお子さんが何組かやっておられたので観てますと、まあ小学校低学年ほどの子供は運動神経がある子とない子にはっきり分かれますね。



スポンサードリンク

この年齢、じつはかなり重要な年齢ですよ!!

このゴールデンエイジについてはまた改めて書きます(以前の記事にもあります)

 

こういったアスレチックでもスイスイ~と行ける子どもに育て上げるか?

ビクビクといつまでも立ちすくむ子供に育てるか?

正直、親次第です。

ちなみにウチの子供たちは超ビクビク派です(笑)

『こどもの運動神経を鍛える~巧緻性&体幹~』

さて、12/18(火)に日テレ「ウチのガヤがすみません!」に出させていただきます!!
なんと神童・那須川天心選手とある対決をします!(ほぼ画像でネタバレしてますが笑)

ぜひご覧ください!!

お子さんのゴールデンエイジにご興味お持ちのお父さま・お母さま、まずは30分体験にご参加ください。
体験してみる】

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です