「寒いから外に出たくない」そんな方、出張ボクレッチやってます

朝ボクレッチ

来て下さるお客様の通うペースはさまざま。

週1の方・2週間に1度の方・月1の方もおられます。

月1の方には毎回宿題を出し、お身体をできるだけキープいていただけるようおねがいしております。

メールでやりとり

も行っております。
私からガンガン送ることはしません。

お身体で不調がある場合や、こう言った時どうすればいいか?
言われていたストレッチの正式な方法を忘れましたー!など色々・・・

とにかく、世の中の数あるエクササイズの中でボクレッチを選んでくださったお客様が間違えなく正しかったということを証明するにはお身体の変化、気持ちの変化を起こすことが私のやるべきことですので、どこのジムよりも、どこのサイトにも載っていない、そのお客様に1番合ったことを瞬時にお伝えしていきます。

昨日は、出張ボクレッチにも行ってまいりました。

高級マンションが立ち並ぶ・・・

ベンツ・フェラーリを眺めながら、持参したベッド・グローブ・ミットが詰め込まれたカバンを置く・・・(涙)

30分体験(出張は不可)もおこなっています。
ボクレッチにご興味ある方、ご連絡お待ちしています!
体験してみる

私のYouTubeチャンネルに色々とストレッチを載せてありますのでもしご興味あればご覧になってみてください。

「山田BODY」で検索♪

ー山田BODY-


スポーツする方が大事な本番前にやっていただきたいのは静的ストレッチではなく動的ストレッチ
今回は『胸筋』

YouTube毎日更新中♪

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です