あす26日(日)はLDHTVバリスティックボーイズの「バリってる!?」放送

こんな時期なので笑いましょう!

こんな時期こそ笑いましょう!

EXILEの弟分、LDHの新星バリスティックボーイズさんの番組「バリってる!?」に出させていただいています!
今回がスポーツ企画ラスト!
あ~さびしい!!


※予告VTR・過去分もこちらから見れます

さて、こういったこれからの未来を背負うであろう若さ溢れるLDHの新星と共演させていただきすごく感じたのが

「誠実さ」

これは彼ら自身がそういった誠実な人柄で、それを見抜いたLDHのスタッフさんがすごいのだと思います。

ジャニーズもそうだと思うのですが、やはり顔だけではなく歌・踊りでもなく、人柄ってものすごく大切でそれって画面を通して出ますもんね。ハッキリと

特に、こういった『TVよりもネット時代』
視聴者が好きに選べる時代、視聴者が芸能界よりも上に立てるような時代になったので、嫌われたら「もう見ない」とそのタレントが出ていないおもしろい番組を探せばいくらでも見つかる。

つまり、

人として好かれないといけない。

それはビジネスも同じな気がしていて、私が独立して今のパーソナル事業がうまくいく自信がある点が既述したように「人柄」が愛されるから。

自分で言うのもなんですが、私はくそまじめです。

お客様のために100%注ぎます。

そしてちゃんと空気を読みます(笑)

そして何よりお身体を改善する上でかなりの高いレベルのサービスを提供します。

ただ、いまおこなっている山田BODY式メソッドは再現性が低いです。

なので、YouTubeやオンライン指導で広まることはかなり理想的な形です。

今現在、オンラインストレッチの新事業で動きだしています。

ただ、闇雲にやってもトップにはなれませんので勝てる方法で戦います。

そういった事業の詳細、またこちらに書きますね!

◆著者◆
ボクレッチ(ボクシング&ストレッチ)トレーナー・芸人
山田BODY

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる

YouTubeやってます!!👇
山田BODYチャンネル

Twitterやってます!!👇
山田BODYのTwitter

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です