あれから2年

2年前、こじるりこと小島瑠璃子さんがスタジオに来てくださりました!!

2年前といったら、まだ個人で立ち上げた当初で経営の右も左もわかっていない(今もですが・・・笑)ころです。

そんな時期に松竹の先輩コーヒールンバ平岡さんが、私のことを番組スタッフさんに紹介してくださり
世田谷スタジオに来てくださりました!!

わたしの好きなホリエモンこと堀江貴文さんの言葉に
「ハッタリをかまして後から辻褄を合わせろ」
という言葉があります。

これ堀江さんらしいですよね(笑)

わたし、この言葉が大好きで座右の銘の一つであります。

迷ったらまずやってみる。
正直、私は全然頭がよくないのでじーっとタイミングをうかがって悩んでいてもまったく前に進みません。
それなら始めちゃって、やりながらドラクエや、昔話の「桃太郎」みたいに仲間を増やしていけばいい!
という考え方です。

ただ、ここで他の見切り発車野郎たちと一緒にしないでほしいのですが、私は自分に論理的思考が備わっていないことはわかっていますし、さらに行動力のみでは成り立たないこともわかっています。

そこで、私にない頭脳をもっている方たちが「こいつと組みたい!」と思ってもらえるような、いわゆる『ウィンウィン』の意識は誰よりももっているつもりです。

2年前、まだ始めたばかりの私のパーソナルを「面白くなるかも!?」と選んでくださったスタッフさんのように
「山田BODYと仕事したら何か面白いことがおこるかもしれない!」
と思ってもらえるような、見ている人たちがゾクゾク?ワクワク?するような動きを今後も続けていければと思います!!

スタッフさん、先輩方、後輩、仲間、家族・・・いつも助けてもらってばかりですが、

これからも、どんどん助けてください!!

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる

YouTubeやってます!!👇
山田BODYチャンネル

Twitterやってます!!👇
山田BODYのTwitter

Instagramやってます!!👇
山田BODYのInstagram

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』