妊婦・育児中のストレッチ

ベビカム様にてオンライン講座を行いました!

15分という短い時間でしたが、相当濃いものでした。

『これ、自分にあっている!』

そう強く感じました。

理由としましては、私も娘を二人授かり

現在長女が7歳。次女が4歳。

まさにベビカム様のターゲット層に合致する妻がおります。

私は女性ではないので出産の苦しみこそわからないものの、長女が生まれてくる際の立ち合いには12時間妻のお尻にテニスボールを押さえつけた経験があります(わかる人にだけわかる笑)

そして、出産後もなかなか身体が本来の状態に戻らない妻を隣で見てきました。

そして何より、精神的な面でなにかとネガティブになりがちな時期。

そういった部分を私の持ち前の明るさでカバーできるのでは??

と可能性を強く感じました。

まとめると、とにかく楽しかったです!!

こういった取り組みは今後もおこなっていかないといけないなという使命感すら感じましたのでなにかしら動こうとおもいます。

ご参加いただいた方、残念ながら今回はご参加いただけなかった方、近々こちらでUPしてくださるそうです!

ベビチューブbabytube【コチラ

松竹芸能公式プロフィール

YouTube

Twitter

Instagram

ボクシング大好きblog

ご興味をもってくださった方、ポチっとお願いいたします
書籍予約

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング【←クリックお願いします】


スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です