セブンティーンで思い出す初恋

流行は移り変わります。

そしてその流行をいつも作っている人たちがいます。

それが、今も昔も女子中高生であると思うのですが、そんな女子中高生に向けたカリスマ雑誌「セブンティーン」さんで私の睡眠ダイエットを取り上げて頂いております!

これ本当うれしいです

この事実を知って最初に思い出したのは、私が中学生のころ

小学校のときからず~っと好きだった女の子に中3の修学旅行で告白し初デート。

忘れもしません6月5日、近所のお祭りに行ったのですが、その子は15センチの厚底ブーツを履いてきました。

わたしは163センチほどしか無かったため余裕でその子より小さくなり顔面真っ赤で隣を歩く。

中学生男子の身長ってけっこうデリケートな問題でしたからね・・・

その娘の愛読書が「セブンティーン」でした。

当時はセブンティーンを恨みましたが、まさか20年以上たった今、その雑誌に取り上げていただけるとは・・・

人生なにが起こるかわからないですね(笑)

あの子どうしてるかな~??

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
ボクシング大好きblog

アメブロ
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です