R-1と松本人志の言葉

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

R-1グランプリ面白かったですね!

芸人としてよくインディーズライブに出ていたころ、常にレベル違いの爆笑をとり、他を圧倒していたマヂカルラブリー野田さんやあらびき団の大スター、ハリウッザコシショウさんらいわゆる元アングラ芸人と言われる人達がああして審査員をされているところを見ると、とにかくかっこよくて感動に襲われました。

なにがかっこいいって、トップにいる方たちは「覚悟」が決まっている。

おれは誰が何と言おうとこの道で行く。

それを決めた上で自分の存在を世に知らせる方法を考える。

一般的に普通の芸人がやってしまいがちな「今〇〇が流行っているからやる」

とは似ているようで実は真逆の考え方。

松本人志さんが昔ラジオ「放送室」でおっしゃっていました。

「それぞれの山の頂上に上り、自分がそこにいることを世間に気付かせる作業をするだけ」

と。

まさに先述したお二人はそれを実行しておられた上で今がありますし、今回の大会で優勝したゆりあんレトリィバーさんも同じことが言えますね。

「ゆりあんがやっとるんやからこっちが頑張って理解せんと」

と思わせるほどの圧巻の個性だと思います。

いやぁ~すごい大会でした!!

さて、今夜はR-1グランプリを見て肩に力が入っちゃった人のためのストレッチ

興奮冷めやらぬ人も明日に向けてゆっくりお休みください~

わたしも、これからも覚悟を持って睡眠ストレッチを配信してまいります!

ご相談ある方メールお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-1-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
ボクシング大好きblogアメブロ
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です