美容のカギは毎日〇〇

こんにちは!山田BODYです。

最近暑かったり寒かったりで気候に振り回されてますね。

ぼくは毎日ランニングをしているのですが、今日はお仕事の合間にスタジオ近所にある井の頭公園を走ってきました。

井の頭公園の景色の移り変わりがいつも心を癒してくれます。

特に日々の暮らしに疲れてる感覚は一切ないんですが、こういった美しい景色を見た瞬間、ふと足を止め口をぽかんと開け見惚れてしまうあたり、すこし疲れてるのかな?なんて自分に問いかけたりします。

自分では忙しくないつもりなんですが、結構忙しいようで、最近なにげなく「吉祥寺 ストレッチ」で検索してみると、うちのスタジオを宣伝してくださっているサイトを2つも発見。

吉祥寺でおすすめのストレッチ専門ジム4選

出典:「ジムサー」様

吉祥寺の評判良いストレッチスタジオまとめ5選

出典:「Fit Map」様

ありがとうございます。

先日は、寝具の老舗である西川様から取材をお受けしました。

ダイエットや筋トレには睡眠の質が大切

出典「西川」様

さらにお伝えすることがありまして

前回の記事の続きになるのですが、

【どっち?】ケガ後冷やすor温める

オードリー春日さんからオールナイトニッポンin東京ドームのステッカーを追加でお預かりしました。

※今回はサイン入りも含まれております。

もしまだお持ちでないリトルトゥースの方おられましたらご連絡ください。

さて、ようやく本題にはいるのですが

最近美容にハマっております。

もう39の年齢ですし、一応人前に出るお仕事をさせてもらってますので体作りはもちろん、肌や頭皮の若さを保つよう努力しております。

具体的に何をしたかと言いますと、

シャワーヘッドを塩素除去の物に変え、ヘッドマッサージ機を買い、風呂上がりはドライヤー後に育毛剤を塗り、ハチミツヘアオイルを塗り、7時間睡眠は欠かさないようにしてます。

そして食事は腸のため小麦はNG。砂糖も控えめ。お酒もほぼ飲まない。

さらに数時間おきに化粧水・乳液・美容液を肌に塗りたくる始末。

そして日々のランニング・筋トレ・ストレッチは欠かしません。

かなり勉強もしてますので筋肉以外の知識もついてまいりました!

「ストレッチで身体を整えられながら、若さを保つための話も聞いてみたい!!」

なんていう方はご連絡くださいませ!

でも結局、なにより元気に笑顔で毎日過ごすことが大事かと思っております(漠然)

よし、しっかり自分へのハードルを上げたところで今日はこの辺で。

あ!そろそろ化粧水塗らないと・・・

【おまけ】

ご予約・お問い合わせはこちら👇

    ●新型コロナウイルス感染予防策実施(ワクチン4回目接種済み)

    トレーナー、お客様の検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

    ウイルス対策徹底しておりますのでご安心頂ければと思います。

    ご質問ありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

    コース料金を見る

    ◆著者◆
    パーソナルストレッチトレーナー(吉祥寺)・芸人
    山田BODY

    予約/質問/依頼など

    ボクシングブログ

    公式プロフィール
    YouTube
    Twitter
    Instagram

    いつも応援ありがとうございます!

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

    スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です