美しくなってほしいと願いを込めて配る『美ラ』

BBBのビラ

 

 

「トレーニングで美しくなってほしい」ってことで『美ラ』と呼ぶことにします

もし、欲しい遠方の方いらっしゃいましたらご連絡ください♪

さて、今回は結構迷う方が多いジムへの行き方を書きます!!

簡単に説明しますと・・・

ジムへの行き方

駒沢大学駅下車

駒沢公園口出る

③出てすぐ(マクドナルドを横目に見ながら階段を上る)の横断歩道を渡りセブンイレブンの方に歩く
④セブンイレブンを越えしばらく歩いたら・・・

ありました!!

お子様連れOKです♪

私山田BODY、5歳と2歳の娘がおりますのでお子様の相手も慣れたもんですよ(^^)

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です