ロンブー淳さんからの祝福LINE

前回も書かせていただきましたが、この度ストレッチ本を出させていただくことになりました。

人生初書籍です

YouTube・SNSで発信させていただいてます『寝クササイズ』が軸になった本です(タイトル未定)

記事】にしていただいてます

撮影などは進んでおりまして8月上旬に出版予定とのことです。
お話をくださった、株式会社ぴあ様とともにい皆様にお役に立つものを作っていきたいと思います。

さて、
私は一昨年の11月にテレ朝『金曜ロンドンハーツ』の企画「オトナ体力測定」の監修トレーナーとして出演させていただきました。

当時の【記事

その際に、ロンブー淳さんに番組冒頭「この子、すごいトレーナーなんだよ」と紹介していただき関係者の方々に
「トレーナー芸人山田BODY」としてある程度認知され、そこからちょこちょこメディアのお仕事をいただくようになりました。

まさに淳さんの一言が、
コンビを3回も解散し、ピン芸人として「さ、どないしよ??」と悩んでいた当時の私のケツを蹴ってくださりました。

そんな淳さんに、今回初書籍が決まったことをLINEでお伝えさせていただいたところ、ものすごく祝福してくださりました。

淳さんからのお返事を読みながら
「あ~腹くくってこの道で頑張ってよかったな」

と感慨深い気持ちになりました。

ちなみに高校時代、鬼のように恐ろしかった「オリジナリティじゃアホ!」が口癖のボクシング部顧問に報告したところ

「本出したくらいで満足すんな」

と返ってきました。

・・・ブレへんわ~

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる

YouTubeやってます!!👇
山田BODYチャンネル

Twitterやってます!!👇
山田BODYのTwitter

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です