自分の名前に価値がつくということ

いつも診させていただいてる出川哲郎さんが帯コメントくださりました!
出川さんありがとうございます!

amazonさんからご予約できるようになっております。
よろしくお願いします!!
最高の睡眠ダイエット

自分の名前に価値がつく

2020年8月12日
本日、初著書発売日です。


※発売前日のamazon新着ランキング(ダイエット)第5位です!

書籍化が決まり、周りの方たちが今までよりは多少注目してくださるようになり少し変化が起こってきました。

それは
●スタジオ予約数が増えた
●SNSのDMでのお身体に関する質問が増えた
●ラジオやイベント(また告知いたします)の仕事が増えた

etc…

まず、スタジオ予約数が増えたというのは、私のストレッチを受けに来てくださったお客様が帰り際に
「次回取っておかないと予約取れなくなっちゃうから」
と必ずいくつかのご予約をまとめて取ってくださるようになったことです。

巷で話題の「行列のできる〇〇」や「予約のとれない〇〇」だと当たり前の流れなんですが、私のスタジオも徐々にそうなってきたか?なんて思うとなんとも言えない気が引き締まる思いです。感謝

そして、SNSのDMでのご質問メッセージが増えたことも本当にうれしいです。
たまに「え?一通一通返してるの?」と驚かれるのですが返してます。
前回の記事に書きましたが、信頼こそすべてなので。

信頼していない人の話は聞きません。
誰だってそうですよね?
なので、そういったことを表す例として「信頼残高=貯金残高」
とよく言われます。

先日はあるプロスポーツのトレーナーになるために「僕がやるべきことは何でしょうか?」という高校生の男の子からの質問がきて結構な日数やりとりしました。
何年後かにその子と会いたいなと思います。

さらに起こっている変化が、ラジオやイベントのお話をたくさんいただくようになったことです。
これはいわゆる宣伝活動の一環ですが、役者さんで言うドラマの「番宣」的なかっこよさを感じ、私のテンションは上がる一方です(笑)
スタジオ予約が前もって埋まっているときはお断りしますが、出来るだけ私の知名度を上げ、信頼度を上げ、一人でも多くの方に山田BODY式メソッドを体感してもらえるよう動いていきたいと思います。

そして最後に、何より驚いているのは
「サイン本が欲しいです」と言ってくださること。

私は小学生のころからただ漠然とサインは練習していましたが(笑)
まさか自分の名前に価値が付く日がくるとは正直リアリティがない未来でした。

でもそんな日が少しずつですが訪れ始めつつあることに興奮しつつ、冷静にお客様目線で引き続き過ごしていこうと思います。

本を購入してくださった方、本当にありがとうございます。

ご質問なんでもおっしゃってくださいね。
疑問点は残してほしくないので、アフターサービスをおこないます。(8月は満床のため9月以降)

本ご購入くださった方(初回に限り)スタジオにご招待しますので、ご連絡をください。
ZOOMやDMでの質問もお受けしますのでぜひお問い合わせください。

松竹芸能公式プロフィール

YouTube

Twitter

Instagram

ボクシング大好きblog

ご興味をもってくださった方、ポチっとお願いいたします
書籍予約

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です