書籍発売後3日で起きた変化

いつも診させていただいてる出川哲郎さんが帯コメントくださりました!
出川さんありがとうございます!

amazonさんからご予約できるようになっております。
よろしくお願いします!!
最高の睡眠ダイエット

また、キンタロー。がブログで私のことを書いてくれています。
キンタロー。ありがとう!【キンタロー。ブログ

書籍発売から3日が過ぎました。

数々の変化が起こっています。

その中でも1番の驚きは
●amazon以外でも書籍ランキングにランクインしました!

続いての驚きは
●顧客からファン!?

最後は
●うちの妻の体重が・・・

順番にご説明してゆきましょう!

まずはamazon以外の書籍ランキングですが、なんとYahoo!書籍ランキング(ダイエット)で2位にランクインしました!

もう本当にありがたいです。
理由として考えられるのは、やはり出川さんの帯コメントに助けられてる部分が大きいかと思います!
ただ、読んでいただいた方の感想もいくつかいただいていますが、みなさま内容に満足してくださっているようです。
正直、何年たっても恥ずかしくない作品であると思いますので自信を持っています。

そして、続いての驚きが
スタジオに来てくださっているお客様が、帰り際に突然本を出し
「サインください」
と言ってくださることが多いこと多いこと

当初は私のストレッチを評価してご来店くださっていたお客様が私自身に価値を見出してくださっているのかな?
と非常にうれしく思っています。

そして、最後に・・・
我が家には完成した本が1週間前には手元にありましたので
妻が本格的に睡眠ダイエットエクササイズの基本編(54~63ページ)を寝る前に行い始めました。

【動画】睡眠ダイエットエクササイズルール↓
【amazonランキング5位!!】著者が「睡眠ダイエットエクササイズ」解説

すると、本当に他には何もおこなわずに2キロ痩せました!
(元の体重がそれほど重くないため、3キロには届きませんでしたが)

やはり、あらためて忙しい現在を生きる皆様が睡眠時間を上手に使い、痩せたり、体質改善をしたり、脳のリフレッシュをおこなえるというのは本当にお得で、やるべきことだと感じています。
と同時に本当に睡眠ダイエットエクササイズを考えてよかったなということと、この本が完成してよかった!ご協力してくださった方々に感謝!そして、今後できるだけ多くの人の手元にこの本が渡ることを強く願っております!!

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!
今後とも「最高の睡眠ダイエット」をよろしくお願いいたします!

本を購入してくださった方、本当にありがとうございます。

ご質問なんでもおっしゃってくださいね。
疑問点は残してほしくないので、アフターサービスをおこないます。(8月は満床のため9月以降)

本ご購入くださった方(初回に限り)スタジオにご招待しますので、ご連絡をください。
ZOOMやDMでの質問もお受けしますのでぜひお問い合わせください。

松竹芸能公式プロフィール

YouTube

Twitter

Instagram

ボクシング大好きblog

ご興味をもってくださった方、ポチっとお願いいたします
書籍予約

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です