スタジオレンタル代0円!

ウチのスタジオでTV番組のロケでした

あらためてスタッフさん、ありがとうございました!

今回は、このブログを見てくださっているかもしれない番組制作側の方に書きたいと思います。

この番組で睡眠ダイエットエクササイズ(←詳細click)をお伝えさせていただいたのですが、打合せはディレクターさんと電話でお客様とお客様の空き時間に。

そして、台本はマネージャー経由でLINE。

そして収録は私のスタジオにて、これもお客様とお客様の合間に・・・

つまり一言で言うと

「超効率的」

無駄がないんです。

打合せでどこかで合い、収録のためにどこかのレンタルスタジオを借り、そこにあつまり道具を配置して・・・といった無駄が一切ない。

こういった効率的な収録が、拘束時間の短縮も求められている昨今のコロナ禍にぴったりだと思いました。

私のスタジオでは自由に撮影してくださって結構ですので、この時期、おうちでできる運動やストレッチ(YouTube撮影など)のご相談ありましたらどうぞおっしゃってください。

無駄なお金と時間はだいぶ省けると思います!

※ただ、あくまでお客様優先なのでご了承ください。

松竹芸能公式プロフィール

YouTube

Twitter

Instagram

ボクシング大好きblog

ご興味をもってくださった方、ポチっとお願いいたします
書籍予約

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング【←クリックお願いします】


スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です