全国のママの心をストレッチ

今日は「心のストレッチ」

でした。

株式会社ベビカム様とのコラボで行わせていただいてます。

ん??ココロのすとれっち??

と知らない方は多いと思いますのでご説明させていただきますと、

これ私が提案させていただいた企画なのですが、

全国の妊婦さんや小さなお子様がいて自分の時間がなかなか持てないママさまに15分

ひたすら旦那の愚痴を言う時間

を作ってあげよう!!

というものです(笑)

そして、そのはけ口が

二児の父であり妻とは出会って11年立ちますが、まだまだ仲良しな私、山田BODYというわけです。

前回は1ヶ月前に開催させていただきご参加いただいたママさまたちから「神回」というお言葉をたくさんいただきました。

●「ママさま心のストレッチ」vol.1

そして今回「心のストレッチ」2回目

またYouTubeでアップされましたらこちらに載せますね!!

ちなみに我ながらお気に入りの今日のアドバイスは

「旦那が自分の話ばかりして私の話を聴いてくれない」

という不満に対し

「マリリン・モンローが過去に言ったセリフなんですが『私は愛されないと思ってた。本当はそうじゃなくて私が誰も愛そうとしなかったから愛されなかっただけ』

なので奥様が、もっともっともっともっと旦那様に興味をもってあげれば、旦那様はさらに奥様に興味をもってくれると思います。そうなればおのずと話を聴いてくれると思いますよ」

少々強引なアドバイスかもしれませんが、即答なので若干の粗さはお許しください(笑)

また次回も全国のママさまとお話できるのを楽しみにしております!

妊婦の方や育児中の方、

コロナ禍の中、毎日不安ですが、この時期をなんとか乗り越えましょう!!

ブログにはストレッチに関することはあまり書きませんので、ご興味ある方は
私のYouTubeや、スタジオでストレッチ体験を受けてみてくださいね!
◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
ボクシング大好きblog

アメブロ
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です