今夜くらべてみました出演!!

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

日テレ「今夜くらべてみました」ありがとうございました!

あらためまして、菅野美穂さんにお呼びいただき出演させていただきました元マッチポンプの山田BODYです。(相方:木村耕介【右】)

コンビとしてネタをしたのは12年ぶりです。

当時、菅野美穂さんが「マッチポンプさんが好き」と言ってくださっていることはずっと知っていましたが、解散から12年たった今でもまだ言ってくださるとは・・・

本当に感動し、菅野美穂さんの嘘のないまっすぐさにますます大好きになりました。

収録おわり、ご挨拶したときに菅野さんが言ってくださった一言が

「お二人がいま幸せに過ごしてることがうれしいです」

でした。

なにこのキュンとする一言!?

これから一生応援します。

菅野美穂さんもこの先、さらに幸せになってください。

そして、もし旦那さまと喧嘩してしまったときはこの夫婦みたいに仲直りしてくださいね!

書籍もお渡しできました。

【ご購入はコチラ

そして、さらにうれしかったのが

当時、テレ東の番組で一緒にレギュラーを務めさせてもらってた永野さんとお話できました!

菅野美穂さんが会いたい芸人に永野さんハリウッドザコシショウさん、そして我々マッチポンプの名前を上げてくれたんです。

本当に光栄です

それでは、再びトレーナー業に戻ります。

お身体に悩みを抱えている方、今月は少し混みあっていますがまずはメールでお身体のご相談くださればと思います。

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク

【ご購入はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です