『イノ調』反響が凄まじい

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

めざましテレビ「イノ調」の反響がすごい!!

今までもTVに出させていただいた際はそれなりに反響があったのですが、今回は特にすごい!!

もうこれはハッキリ言いまして

伊野尾慧さんのおかげです。

なので、急遽ですが

感謝の意味もこめて、どういった反響があったのかを具体的に書いてゆきたいと思います。

⓵SNS

⓶身近な人

③書籍

こちら3つ、放送後の大きな反響を書かせていただきます。

まずは

SNSの反響

放送前日にこちらをTwitterでUPしました。

私の過去のTV告知ツイートでは味わったことないいいね&リツイート数

そしてOA当日の朝。

私がTV画面に映ってすぐにこちらをアップしたのですが

ずーっとスマホが鳴っておりました(笑)

こちらに貼ったURLからブログに飛んでくださったり、書籍をご購入して下さった方も多いと思います。

おかげさまで

amazon書籍売れ筋ランキング6位!

もうこれは本当にうれしいですし、出版社のぴあのスタッフさんたちも喜んで下さりありがたかったです。

ご購入して下さった方、ありがとうございます。

なんでもご質問ください。

ご購入はコチラ

続いて

身近な人の反響

ですが、放送後に次女の保育園にいくと先生がニコニコして「めざましテレビ見ましたよ!」と興奮気味にご報告してくださりました。

昔、「なわとびしながらパンツ履く」わたしをたまたまTVで見たことを報告するときとは全く違うキラキラした目でした。

やはりめざましテレビは巨大なメジャー番組だなとあらためて感謝しました。

最後は書籍

先述しましたが、amazonでは6位に急浮上。Yahoo!ブックランキングでは3位まで上がったと掲載されておりました。

とにかくすごい売れ行きでありがたいのですが、

「買ってみたけど全然実践してない」

とか

「やってるけど効果を感じない」

とならないよう、

なぜ睡眠ダイエットエクササイズをやるのか?

睡眠ダイエットエクササイズをやることでどういった身体を作るのか?

など理解した上で始めていただきたいです。

ご購入してくださった方、またはご購入お考えの方はまずこちらをご覧になってください!

なぜ1ヶ月で3キロやせるか?

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-2-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です