YouTube収益化のコツ

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

YouTube収益化スタート

去年の3月にTBS「初耳学」に出演させてもらったタイミングからコツコツと配信しておりました私のYouTubeチャンネルがこの度、収益化と相成りました!!

YouTubeをやっている方はたくさんいらっしゃいますが、収益化、そしてYouTube収益で生活できている人はほんの一握りですよね。

わたしはこの1年、ストレッチ動画をコツコツ配信してまいりましたが、正直新規参入組が既存のカテゴリーを行うことには無理があるなとひしひしと感じました。

私のストレッチ動画が伸びるのは、TVに出させていただいた後くらいでその他は、一定数の同じ人たちが見てくださっているのかなと感じています。

正直少ないです…

なので、今から一般の方がYouTubeを始め、チャンネルを収益化に持っていくのは至難の業ではないかと思います。

ただ無理してハチャメチャなことをしているYouTuberは本当に見苦しいですし、絶対にやめるべきです

私が思うに、0から生み出すのはなかなか精神力・体力・そして時間を使うので、もともと自分が持っているスキルを軸に、広げてゆくのがYouTubeで生き残る術なのかな?なんて思います。

つまり、一つのチャンネルでいろんなことをやってもいいのだけど、あくまで「逸脱」ではなく「派生」にとどめておかないと観ている人が

「で、こいつ一体何がしたいの?」

となります。

わたしのチャンネルはそういった懸念も考慮したうえで

「こころとからだのストレッチ」

というタイトルにし、物理的なストレッチと、動画で笑顔になってもらい精神的なストレッチをしていただこうというコンセプトですすめております!

ぜひご覧になってみてくださいね!

山田BODY「stretchube」

今夜は特にお気に入りストレッチ

なんとなく肩が重い方、だまされたと思ってやってみてください!

肩甲骨のインナーは普通の体操ではなかなか伸ばすのが難しいですよ!

ご相談ある方メールお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-1-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です