【マル秘】セルライト取りたい人だけ読んでください

今日もお仕事・学校。家事お疲れ様です!!

皆様、お忙しくて帰宅すると夕飯食べて、お風呂入って布団にバタンという毎日ですよね??

本当はぜひとも毎日体幹トレーニング5分・ストレッチ15分でもできれば翌朝の疲れの残り方に雲泥の差が出るとおもうのですが、トレーニングやストレッチってめんどくさいですよね!

わかります!ものすごくわかりますよ!!

なので、本日はストレスなく身体の疲労物質を除去する方法をお伝えしたいと思います。
※湯船につかりながらでもできます!

疲労物質、いわゆる老廃物ですね!



スポンサードリンク

これは、リンパにたまります。

リンパというのは皮膚と筋膜の間にあり、老廃物を運ぶ働きがあります。

運んでくれるの?あら、助かるー!!

と思うのはまだ早い。

どこに運ぶのか??

それがリンパ節です

リンパ節とはいわば老廃物の関所です。

リンパ節に来た老廃物は見事に破壊されます


全身にリンパ節があります



スポンサードリンク

つまり、老廃物を途中でとどめることなく流したい。

それなのに、例えば皮下脂肪が多いと老廃物が流れず、止まってしまう。

それがセルライトになります。

セルライトは皮下脂肪がつきやすく、筋肉がつきにくい女性に多く見られますが、男性も老廃物が全身にたまることで疲労感、だるさの原因となります。

そこで、このリンパ節にむかって、リンパの流れを良くしていただきたいのです。

強さはほんとに少し抑える程度で皮膚を指で押し、リンパ節に向かって流してあげてください。

それだけですっきりします

ここで気を付けてほしいのは鎖骨下のリンパ節がリンパの出口(血液とつながる部分)と言われています。

つまり、まず最初にこの鎖骨下の老廃物のつまりを指でさすり、しっかりとってから全身のリンパマッサージをおこなって下さい。

疲れないカラダがほしい方体験30分3500円です。
体験してみる

六本木スタジオ


吉祥寺スタジオ

私のYouTubeチャンネルに色々とストレッチを載せてありますのでもしご興味あればご覧になってみてください。

「山田BODY」で検索♪

ー山田BODY-

YouTubeほぼ毎日更新中♪

一緒にやってみてください♪


お客様からの驚きの提案・・・

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です