おすすめシューズ紹介

先週、TBS『炎の体育会TV』にて名前を出してもらい、その後…

反響、すごいです。

実家のおかんからは一言「一瞬やったな」とLINEが来ましたが…

わたし的には十分ありがたい放送と、その後のスタジオへの問い合わせ。

感謝感謝です。

最近はスタジオに入り浸っておりますが、趣味の格闘技のことはちょくちょく考えます。

やはり、6月19日に東京ドームでおこなわれる那須川天心VS武尊は「どっちが勝つんやろう?」と時間があるごとにぼ~っと考えてます。

そして6月7日には井上尚弥選手がドネアとの再戦。

前回は井上尚弥史上最も危うかった試合でしたので、今回はしっかりKO勝ちするのか?それとも・・・

という妄想を1人スタジオの合間時間に考える今日この頃です。

先日は友達の元世界チャンピオン下田昭文君のジムに遊びに行ってきました。

山田BODYの趣味ブログ

わたしは一応絵も好きでして、素人の落書き程度ですがスタジオにたくさん飾ってます。

絵が好きな方がいましたらぜひ一緒に描きましょう!

山田BODYのらくがき展

さて、

最近スニーカーを購入しました。

リーボックのポンプフューリー

人によると思いますが、私が友達やお客様にオススメの靴を聞かれたときはリーボックを薦めています。

現在3足持っているのですが、クッション性が絶妙で、圧迫感がなく、素材が上部。

そしてデザインが好き。

という理由です。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

シューズを見る】※ポンプフューリーで検索

【おまけ】

●新型コロナウイルス感染予防策実施(ワクチン3回目接種済み)

トレーナー、お客様の検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

コース料金を見る

◆著者◆
パーソナルストレッチトレーナー(吉祥寺)・芸人
山田BODY

予約/質問/依頼など

趣味ブログ

公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です