寝る前の10秒むくみケア

4月ですね

皆様なにかしらの新しいスタートはされましたか?

当スタジオは新しい仲間が加わりました。

ご提供ありがとうございます!ウルトラウェーブスイッチ

EMS機能搭載『ウルトラウェーブスイッチ』従来の体幹マシンの動きに電気振動も加わっているため、運動が億劫な方にかなりオススメです。

スタジオで無料体験できますのでぜひおっしゃってください。

そして我が家にも加わった新しい仲間がこちら

シャワーヘッドマイクロバブル

先日、あるメイクさんが

「シャワーヘッドを変えたらアトピーが治った」

という衝撃的なことをおっしゃってまして、私がまさにアトピーに悩んでいるため帰り道すぐさまネット購入しました。

※個人差あります

使用して1週間ほど。まだ大きな変化はありませんが、水圧はかなり優しく快適な入浴タイムになっております。

そしてそして、わたし何と

ドラマに出ました

オードリー若林さん、南海キャンディーズ山里さんの半生を題材にした高橋海人さんと森本慎太郎さん主演のドラマ

『だが、情熱はある』

画像出典【番組ホームページ】様

4/9(日)に一話が終了しましたが、ご覧になられましたが?

私、正直1話から泣いてしまいました。

「そうやったんや~、わかるわ~、くぅ~!!」なんて1人つぶやきながらボロボロと・・・

そして、問題のぼくの出演が!!

その出演時間1秒。

1秒!?

両親には前もってLINEをし

『「だが、情熱はある」に2秒ほど出てるので探してね』と期待させないようあえて短く告知したのですが、それを下回る1秒。いや、0.5秒くらいだったかも。

とにかく、オードリー若林さんと、南海キャンディーズ山里さん、高橋海人さんと森本慎太郎さんという、今をときめき明日へきらめく方々のドラマに0.5秒でも携わることができて幸せです。

0.5秒出演にもかかわらず、クレジットにも名前を入れていただき感動。

毎週日曜22時半~の楽しみができました。

立派な台本!!

だが、台詞はない。

ともあれ、携わらせてくださった関係者様に感謝。

ラジオで話してます】

↑呆然と立ち尽くす僕

↑2年前、実際の現場を目撃した直後、興奮ぎみの僕

さて今回は、

寝る前にこれだけでもやってほしい』ケア

をお伝えしたいと思います。

新生活がスタートし、コロナ禍も若干おさまり、外で人と会うことが増えたことで身体の疲れ、気疲れを感じておられる方も多いと思います。

そこで、帰宅するなりパタン!とソファに倒れこみそのまま眠ってしまう、という方も多いのでは?

そういった方、10秒だけください!!

立ち姿勢や座り姿勢でふくらはぎに滞った血液をそのままにしておくと、冷えや、痙攣、翌朝のむくみにつながります。

これは、足だけでなく下半身に血が滞ることで全身のむくみ、疲労感にもつながります。

血液は酸素や栄養素を運んでくれてますからね。

●そのためのエクササイズがこちらです。

膝に反対側のふくらはぎを乗せ、グーっと押し付けるだけ。

痛気持ちいい感覚があると思います。

両足やってもたった20秒です。

ぜひ毎晩おやすみ前におこなうようにしましょう!!

ご質問ありましたらなんでもどうぞ。

【おまけ】

ご予約・お問い合わせはこちら👇

    ●新型コロナウイルス感染予防策実施(ワクチン4回目接種済み)

    トレーナー、お客様の検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

    ウイルス対策徹底しておりますのでご安心頂ければと思います。

    ご質問ありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

    コース料金を見る

    ◆著者◆
    パーソナルストレッチトレーナー(吉祥寺)・芸人
    山田BODY

    予約/質問/依頼など

    ボクシングブログ

    公式プロフィール
    YouTube
    Twitter
    Instagram

    いつも応援ありがとうございます!

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

    スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です