パーソナルトレーニング「BBB」は器具を一切使いません

筋トレ必要なし

「痩せたい」方はもちろん

「体を作りたい」方も同じです。
(マッチョ希望の方は他へ行ってください笑)

ちなみに、わたしはまったく筋トレをせずお客様と一緒に動いてるだけで(プロテインはたまに飲みます)こうなりました。

自慢とかナルシストとかそういう訳では一切ございません(笑)

当パーソナルトレーニング「BBB」のプログラムは器具を使いません

ウォーミングアップ

オリンピックのボクシング金メダル常連国キューバのチームが実際に行っているモノを応用したものなので発汗スピードがものすごく早いです。(それでいて苦しすぎることもない、計算されたメニューで行っています)

②ボクシングとストレッチの融合「ボクレッチ」

普通のボクシングとほぼ同じ動きをしているのに柔軟性が付くため、血流がよくなり代謝が上がり痩せやすくなります
ボクレッチ中級編動画

ミット

ボクレッチで体にインプットした感覚を「ミットの音」を楽しみながら実際に打ち込みます。
このミット打ちが、モデルのローラさんや中村アンさんのような引き締まった肉体を作り上げます。
ボクレッチでミットの音が変わる動画

④ラストはボディケア

コチラもキューバのチームが実際に行っているものを学生時代に習い、10年以上行ってる自信のボディケアです。
疲れを翌日に残さない+プロストレッチトレーナーでもある私が独自に生みだした、美しくなるための筋肉のケア&使い方のアドバイスもさせて頂きます。

といった流れです。
※あとは体幹トレーニングやサンドバックダッシュなどを足すこともありますが大前提が、トレーニング前のカウンセリングで
「お客様と作るプログラム」
の元おこなっていきますので、その点はご安心ください♪

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です