こじるり×ボクレッチ

暑い夏も終わりボクレッチシーズン到来です!!

一人の運動では汗をかきづらくなったこの季節。

パーソナルで行うボクシング×ストレッチでしっかり痩せやすい身体を作りましょう!!

毎年夏ギリギリになって
「こんな身体じゃ水着がきれない~!!」
と焦ってるアナタ!

今から始めちゃいましょう!!

ナイスパンチ!!



スポンサードリンク

さて、先日出させていただいたスカパー『大堀商事小島事業部新人山根』のDVDがスタッフさんから届きました!!

その一部がこちら

こじるりさん、筋肉の使い方を理解してくださりスムーズにパンチが打ててました!

山田BODY考案ボクレッチ気になる方はご連絡お待ちしております!!
コチラinfo@beauty-boxing-bodycare.com

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です