「高橋一生さんにして下さい」無謀な願いも叶えるのがプロ

芸能界、アスリート・、ユーチューバー、そしてフィットネス業界・・・

と何の職業でもいいのですが、今のご時世誰でもインターネットが簡単に使え(私も)その道のプロの情報が簡単に手に入る。

マネようと思えば簡単だし、マネようと思わなくとも気を抜くと先駆者の二番煎じになっていたりする。(その先駆者ですら実際のところ先駆者ではなかったりする)

つまり、中途半端に
「いつかブレイクするやろー」
ではブレイクしない。

ざんねんながら同じような人間が腐るほどいる(これは前述した職に限ったことではなく)

私が思うのは、とりあえず


「何か一つに絞るべき」

ということ。

するとこんなこと言ってくる人がいる。

『いやいやホリエモンは「多動力」って言ってるじゃん(笑)』

違う。

ホリエモンさんは多動力のすべてを極めている。

だからブレない。

軸がしっかりしている。



スポンサードリンク

最近はSNS等で周囲の仲間の情報・状況が気軽に見れる。

そんな時に、(自分はどうやねん!?というのは置いといて・・・)

「あ、この人ブレてなくてかっこいいなー」

とか

「この人迷ってるなー」

とか感じてしまってます。

刺激を受けたり・・・
申し訳ないと思いながらも反面教師にしたり・・・

そんな中、この方は本当に軸がしっかりしていて尊敬します。


事務所の先輩、コーヒールンバ平岡さん

ぐるナイ・アメトーーク・PONレギュラーと様々な大型バラエティー番組を経験しつつも
最近ではネタではなく、世の中にコーヒーのすばらしさを伝えることに力を注ぎ日々活動しておられます。

平岡さんの人気コーヒーブログ


ネタもめちゃくちゃおもしろいんですけどね(体型が今と全然違いますね)



スポンサードリンク

そんな平岡さんが、ボクレッチに来られた理由が

「高橋一生さんにして」

・・・は?
またご冗談を(笑)

いや、この目はマジや。
しかもこの方は、「こう!」と決めたらそうなるまでやめない人や。

一応聞いておこう

「本気ですか?高橋一生さんってご覧の通りものすごく細マッチョですよ?」

「もちろん本気や!バターコーヒーで20キロ落とした後は筋肉付ける!」

・・・じ、じゃあやりますか?

「押忍!」

続きはこちらの動画で
※ビジュアルを重視したトレーニングをいくつかご紹介しております!

ー山田BODYー

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる


こちらはちがった意味で困ったお客様(笑)

山田BODY
twitterはコチラ


今後も定期的に見させてもらいます!!

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です