ストレッチジムがTVに取り上げられました!!

私が務めさせてもらっているストレッチジムの様子がテレビに取り上げられました!!

最近、ストレッチを取り上げるメディアが非常に多いです。

正直、今ごろ気づいたの?
という気持ちが強いです(笑)

なぜなら、ストレッチによってアスリートはパフォーマンスアップにつながり、モデルの方達は美しい姿勢を保ち、普段柔軟性を気にしてない方も例外なく、健康寿命が伸びますからね!

硬いお身体のままだと将来、寝たきりになるスピードがグンと早まります。

いつまでもお若く、健康な身体でいたいならストレッチをしてください。

将来、お身体を悪くして病院に通うくらいなら今のうちに体質改善して病気やケガの無い身体を作っちゃいましょう!!

そんなストレッチボクシングの融合、それが「ボクレッチ」です♪

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

順番ダイエットブログ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です