YouTubeチャンネル登録者数1000人達成した方法

YouTubeチャンネル登録者数1,000人

ありがたいです!1ヶ月毎日更新を続けておりましてじんわ~りと増え続け、ようやく達成しました。

こうして数字で表れるとものすごくうれしいのですが、そんなことよりも先月Twitterにも書いたのですが

これを書いたときはまだ登録者数100未満でした。
この1ヶ月有益な情報を発信できていたということがうれしいです。





スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

そしてこういったご時世ですが、YouTubeによって私にご興味をもちスタジオに来てくださる方も徐々に増えてきております。

本当に見てくださっている方、そしてこういった動画配信をさせてくださっているYouTube(Google)には感謝しております。

まだ広告収益がつかないため、このままではお金も払わずにプラットフォームをタダで使わせてもらってるだけになってしまいますので今後はYouTubeに恩返しするためにもチャンネル登録者数がもっと増えていかないといけないです。(&再生回数・時間)

そのために山田BODYの価値を上げる作業をしていかなければいけません。

ただ、今現在やっていることは自分なりに間違えたことはしていないと確信しておりますので引き続き皆様に有益な情報を与えられるよう精進してまいります。

そして、もしご興味をもってくださった場合はスタジオの方に来てみてくださいね!

◆著者◆
ボクレッチ(ボクシング&ストレッチ)トレーナー・芸人
山田BODY

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる

YouTubeやってます!!👇
山田BODYチャンネル

Twitterやってます!!👇
山田BODYのTwitter

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です