もうひと頑張りしたい夜


●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

現在、土曜の夜なのですが土曜の夜ってなんか寝るのがもったいなく感じません?

わたしは寝るのがもったいなくなり夜中にもかかわらず予定を詰め込みがちです。

で、結局翌朝めちゃくちゃつらい・・・

トレーナー業の日曜はめちゃくちゃ忙しいですからね(笑)

でも頭が回転するのが深夜タイプなのでできるだけこの時間にいろいろ詰め込みたいんです。

そこで、もうひと頑張りしたいときにやってほしいストレッチがコチラ

側頭筋のストレッチ。

これ10秒やってもらえればかなりすっきり感を味わっていただけると思いますのでかなりおススメです。

ただ、先ほどSNSにアップしたのですが、まぁ反応が悪い(笑)

そらそうですよね~

いまから寝よう!というときに目を覚ますストレッチをUPされてもですよね

では逆に

今すぐにでも寝たい!

という方に向けたストレッチはこちら

めざましテレビ「イノ調」で伊野尾くんが喜んでくれたストレッチ

ぜひぜひお試しくださいね~

ご相談ある方メールお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-1-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
ライフストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
ボクシング大好きblogアメブロ
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング【←クリックお願いします】

スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です