よゐこ濱口さん率いる『禿夢』専属トレーナーに!

よゐこ濱口さん率いるエアバンド『禿夢』のコンディショニングトレーナーとして参加させていただきました!

場所は表参道GROUND!!

アイドルやガチアーティストを集めたこのイベント。

プロデューサーである濱口さんの人望を感じるメンバーの豪華さと人数で客席も楽屋もパンパン(笑)

わたしは濱口さんやメンバーはもちろんのこと、出演者の一人であった元めちゃイケメンバーであるたんぽぽ白鳥さんをストレッチさせて頂きました。

強引に話しかけましたが、気さくな対応で非常に好感が持てました。

白鳥さん、ありがとうございました!!

ちなみにこちらがビフォー

そしてアフター

いかがです?

山田BODYパーソナル30分3500円体験してみる

心なしか、白鳥さんの表情だけでなく周囲まで明るくなった気がしません??

座位ストレッチたった15分でこの結果!!

喜んで頂けて光栄です♪

山田BODYtwitter



スポンサードリンク

さて話は戻り、禿夢

はじめは濱口さんが遊び半分ではじめたエアバンド(まったく演奏していない)ですが、いまや世間に徐々に浸透してゆき普通にかっこいい・・・(あいかわらず演奏はしていない)

ね?かっこいいですよね(笑)

というか、あらためて説明する必要もないか・・・というほど、今やものすごい知名度ですから知らなかった方は要チェック!!
禿夢twitter



スポンサードリンク

そもそもこのHPを観てくださっているということはもし、しらなかった場合

「山田BODYは知っているけど、禿夢は知らない」

ということですから、なかなか稀有な方ですね(笑)

あいみょん・米津玄師・禿夢・・・

と世の中を席巻してゆくのはすぐそこ??

ということで、そんなハードスケジュールの禿夢メンバーのパフォーマンスを最大限に引き出すため私がコンディショニングトレーナーとして付かせていただいたということです。


メンバーを舞台袖から見守る山田BODY


物販にまで参加する山田BODY

今後もメンバーのコンディションを整えていくため日々学び、精進してまいります!!

ー山田BODYー

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる

応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です