EXILEの弟分『バリスティックボーイズ』がアツい!!

LDHの新星、EXILEの弟分

バリスティックボーイズさんの番組「バリってる⁉」監修・MCをさせていただきました!

今回は3週目の放送(計4回)

今回もめちゃめちゃ楽しかったです。

とにかくメンバー全員、誠実。
嘘がない。
そして、一人一人がお互いを敬っている。

最高の関係性だと思います。

私もコンビを組んでいるとき相方にそういった接し方ができていれば・・・
なんてふと考えました(笑)

やはり、このインターネット時代。
いくらでも視聴者さんが好きに見たい番組を選べる中で昔のように妥協して
「この時間、この番組しかやってないから」
といった理由でTVを見ることはなくなりました。

そんな中で視聴者の方が観る番組を選ぶ理由。

それはいかに
「自分に必要であるかどうか」
だと思います。

自分に必要だからストレッチジムに来てくださる。
貴重なお時間を使ってくださるのと同じで

「自分の貴重な自由時間をこの番組に使いたい!」

と思わせてくれる番組に視聴者は魅力を感じると思います。

ということは、そこに月額がかかるとかそういったことはたいして問題ではなく、むしろお金を払うことで観るときの貴重性が上がり、番組を見た時の満足度が上がる。

満足度が上がることでドーパミンの上昇、すなわち
「また明日もがんばろう!!」
となれる。

つまり、
「自分の自由時間は妥協してはいけない!!」
と思っています。

そういった点を踏まえて、視聴者さんがどういった番組を選ぶか??

ズバリ、「妥協していない番組」を選びます。

ここまでインターネットですべての情報が手に入る時代。

作る側の「ウソ」はすべてバレます。

つまり視聴者をナメて作っている番組はすぐに終わってしまいます。

以前、ロンハーの体力測定企画の監修をさせていただいたときに目の当たりにしました。

「え?これバラエティやんな?なんでスタッフさんこんなに殺伐としてるの!?」

と収録中思ったほど一生懸命な裏方さんたちの姿。

あれこそ、長年続く番組の姿。

スタッフさんも、出演者も本気。

どちらかが欠けてもダメ。

そういった経験を今回、思い出させていただきました。

バリスティックボーイズのメンバーはこれからますます忙しくなっていくでしょうが、今後も誠実さと一生懸命さを忘れずにファンの方々を楽しませていってほしいと思いました。

今週日曜日も出させていただいてますのでぜひ、LDHTVの会員登録よろしくお願いいたします!
LDHTV

ついでに私のYouTubeチャンネルも(笑)
山田BODYチャンネル『健康寿命延びました』

◆著者◆
ボクレッチ(ボクシング&ストレッチ)トレーナー・芸人
山田BODY

パーソナルトレーニング体験30分3500円から
体験してみる

YouTubeやってます!!👇
山田BODYチャンネル

Twitterやってます!!👇
山田BODYのTwitter

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です