父の日ストレッチギフト

もうすぐ父の日ですね。

そんな父の日にちなんだうれしい出来事がありました。

先日の日曜日、いつも診させていただいている女性のお客様のご自宅に訪問ストレッチさせていただいたのですが、

その目的がなんと

「父の日のプレゼントとして夫にストレッチを送りたい」

ということ。

なんと、わたしのストレッチを「ギフト」として送ってくださるというのです。

それをお聞きした時は正直うれしさと、プレッシャーでドキドキしました(笑)

そして当日、ご自宅に伺うと旦那様が「これでおねがいします」

と少し照れながら、わたしに差し出されたのがこちら

娘さまの手作り「マッサージけん」

かわいい!!

とにかく全身全霊を込めてストレッチをし、めちゃくちゃ喜んでくださりました。

旦那様はもちろん、奥様も満足してくださり本当にホッとしました(笑)

自分の技術がギフトになる。

「やってきてよかったな」と強く感じる出来事でした。

こういった「ストレッチギフト」ご興味ある方、メールいただければと思います。

一緒にサプライズを考えましょう

動画はこちら

●新型コロナウイルス感染予防策実施

トレーナーの検温・毎施術前後の手洗いうがい・アルコール除菌・マスク着用・換気(窓開け、換気扇の使用)・ベッド、マクラ、机、椅子等の完全除菌・タオル、ジャージ等の全入れ替え・毎回お客様見送り後の室内清掃etc…

ウイルス対策徹底しておりますのでご安心いただければと思います。

もしご質問などありましたらおっしゃってくださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E3638F34-3F66-47E9-87B4-D52A1553B032-1-629x1024.jpeg

ご購入はコチラ

ご質問などありましたら何なりとメールやDMくださればと思います。

ご予約・ご相談

◆著者◆
パーソナルストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール
YouTube
Twitter
Instagram
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』
パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験・相談してみる
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です