元プロボクサーロバート山本さんもハマった濃密トレーニングに乞うご期待!

ワールドカップ日本勝利に盛り上がり、飲み過ぎてはいませんか?

本日のスペシャルゲスト

ロバート山本さんが来てくださりました!!

 

山本さんと言えば元プロボクサーで、デビュー戦KO勝ち
1戦1勝1KOという負けなしの記録のまま引退された、本業はよしもとの人気トリオ、ロバートのツッコミ担当。

私は松竹芸能なのに、こうして事務所の垣根を超えて私の指導を受けにきてくださるのは本当にありがたいことです。

ただ、芸歴は先輩でもボクシング歴は私の方が何年も上。

トレーニングに情けは無用です!!

しかし・・・だいぶ早い段階で情けが出ました。

ウォーミングアップの時点で、すでに呼吸が荒々しくなりどんどんお顔が老けていく山本さんを観ていると、自然にペースを落とす私がいました(笑)

でもそこは、さすが負けなし元プロボクサー。
ミット打ちになるとジム中にキレのあるパンチの音を響かせておられました!!

まずは体験

このように、バリバリのボクサーから運動を今までに1度もやったことがないような方まで、どんな方でもその方に合わせて、わかりやすくお客様の結果にこだわりながら、何より楽しさを第一に行っていきますので、ぜひご期待ください♪

山本さん、ありがとうございました!!

とにかく!!
まずは体験のご予約を→【30分体験

 

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です