GOTOでご来店!

GOTOトラベル、GOTOイート、GOTOトラベルetc…

コロナ禍の話題が少し落ち着き、人々がようやく自由に外出できるようになりました。

そんな中、わたしは毎日スタジオにおりますので

「縁がないイベントやな・・・」

とあきらめていたのですが、ちがう形でご縁がありました。

なんと、私の書籍を買ってくださった腰痛もちの方が遠方から、わざわざGOTOトラベルを利用し東京のホテルに泊まりスタジオにきてくださりました

それはそれはうれしかったです。

さらにうれしかったのが、帰り際にお客様が言ってくださった一言

「来てよかった!」

今こうしてパソコンを打ちながらも、思い出してニヤけてしまいます。

こういったことが毎回、

「自分のやっていることは間違いない」と自信になってくれます。

書籍を買っていただき気になっている方、お身体のご相談だけでもメールやDMでぜひ下されば返信させていただきます!

ブログにはストレッチに関することはあまり書きませんので、ご興味ある方は

私のYouTubeや、スタジオでストレッチ体験を受けてみてくださいね!

◆著者◆
ストレッチトレーナー・芸人・元プロボクサー
山田BODY

松竹芸能公式プロフィール

YouTube

Twitter

Instagram

ボクシング大好きblog


アメブロ

パーソナルストレッチ体験30分3500円から
体験してみる

いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング【←クリックお願いします】


スポンサードリンク
山田BODY『ボクシング好きによるボクシング好きのためのブログ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です